インデックス>SRC用データ等

SRC用データ等

ショートカットとか。

インクルード

 新安定版(2.0x)未対応ですので、変な動作しても責任取れません。改造OK。使用時に連絡不要。してくれるな。

指揮範囲表示

キャプチャ

 唯一俺の作成したギミックの中で有効性が有る物。
見ての通り特殊能力『指揮』の有効範囲をそれっぽく表示する物である。
なにぶん力技でやってるのでPaintPictureばっか。
結構ウザイかもしんない。各自で責任を持ってね。

エネルギーリンク

キャプチャ

 汎用性など知った事か。
上の奴にナデシコの重力波の範囲表示及びENリンクを追加した物。
『指揮範囲.eve』を上書きしないと正しい動作しないよ。

撃墜数確認

 言わば蛇足。
有効性は欠片しか感じ取れない。
まぁ自己満足用だしね。

Gジェネ式ボーナスステップ

 その名の通り。

属性認識式ボーナスステップ

 こっちの方が使い所がありそう。

データ

 中途半端なデータが置いてあります。
肥やしにでもしてやってください。

超重神グラヴィオン

御影さくら

ガーディアンヒーローズ

▲ページのトップへ

© eod 2000-2005, E-Mail:webmaster@yenee.sakura.ne.jp